gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

上の子の予言③ の結果

こんにちは。gauche☆ゴーシュです。

 

3歳の我が子は妊娠や胎児の性別を当てる不思議な力があるみたいで…。

 

gaucherie.hatenablog.com

この過去ログの頃、 保育園の担任の先生が妊娠したと言っていました。

しかも双子!

この頃には先生も妊娠を調べる時期ではなかったらしいのですが…。

 

2週間後、他の保護者の方々がいない時に先生が、そ〜っと近づいてきてくれて、娘の予言③の結果をコッソリ教えてくれました。

 

まだまだ6週くらいみたいでしたが、病院でエコーしてもらって

なんと双子を妊娠していたそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

娘すご〜〜い (´⊙ω⊙`)

 

 

でも、先週末に保育園から帰宅したら、急に娘が、〇〇先生の赤ちゃん、1人になっちゃってさ〜と言い始めていて…。

もしかしたら1人吸収されてしまったのか…。

わかりませんが、先生も無事に妊娠継続していけると良いなぁと祈るばかりです。