gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

上の子の予言③

こんばんは。gauche☆ゴーシュです。

 

現在妊娠35週です。

上の子は現在3才2か月。

認可保育園の2歳児クラスに通っています。

 

過去記事でも書きましたが…。

今のところ、うちの上の子、私の妊娠や知人妊婦の胎児の性別など的中率100%なんです(*⁰▿⁰*)

子どもって不思議な能力があるのかもしれませんね。

 

そんなこと不思議な力のことは忘れていたのですが、

 

先日保育園から帰宅して、いつものように保育園での出来事を話していたら、

「〇〇先生のぽんぽんにも赤ちゃんいるんだって〜。だからみんなのこと抱っこできないんだ〜。赤ちゃんは女の子なんだよ。2人! でも先生どうやって産むのかわからないみたい」って言うんです。

 

てっきり、先生から抱っこができないという説明があったのだと思い、話を聞いていました。

 

 

後日、ゆっくりとその先生とお話する機会があったので、

おめでとうございます〜♡

と言ったら、先生は???とても不思議そうにしていて…。

 

事の経緯を説明したところ、そんな説明をした事実はなくて、

子どもが欲しいとは思っていて、生理も遅れているけど、生理不順だからどうかなぁとソワソワしているところだったそうです。

 

まさかまさか、また的中しちゃうの?!

と、勝手に楽しみにはしていますが…。

 

 

結果がわかったら、みなさんにもお知らせしますね!