gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

1周期目

こんばんは。gauche☆ゴーシュです。

 

先日初めての診察時に、先生からご指定のあったXデーにタイミング合わせました。

 

が、予定通りリセットしました。

 

排卵日はXデー前後と思われるので、あながち先生の予測がハズレた訳でもない。

 

 

じゃ〜なんでリセットしたの〜〜T^T

 

やっぱり何か原因があるのか⁈

 

泣いてる暇もないので…

 

D6前後で受ける基礎ホルモン値の採血、D6〜12日で受ける卵管造影検査、D15前後でのタイミング指導の予約を取るために、クリニックへ電話しました。

 

受付のお姉さんは、やはりとても親切に予約を入れてくれました。

 

予約の連絡をしたこの日はD2でしたが、すでにD6〜12の期間の卵管造影検査は予約が埋まっているとのこと∑(゚Д゚)

 

さすが人気クリニック…。

卵管造影検査は次周期以降にすることにして、他の予約を入れました。