gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

沈黙の9周期目

こんにちは。gauche☆ゴーシュです。

 

7周期目にあった夫婦会談の結果…。

 

8周期目は何もなく………。

 

9周期目も我が家は暗黒の時代が続いています。

(暗黒を作り上げているのは、おそらく私です)笑

 

 

8周期目に引き続き、9周期目も子作りとは無縁な生活をしています。

私のココロの中は、ずっと焦燥感とモヤモヤが渦巻いています。

 

そんな嫁が、すごいダークなオーラを出しているのに、旦那くんはいつも通り。

ある意味尊敬…。

 

 

本当に気づかないのか?

 

気づいていないふりをしているのか?

 

そこは繊細じゃないのかよσ^_^;!

 

 

 

私は長女。旦那くんは次男坊。

時々わかり合えない時があります。笑