gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

昨日消化器内科受診しました。

こんにちは。gauche☆ゴーシュです。

 

昨日は再診予約の日だったので、消化器内科外来受診してきました🏥

 

10時の予約だったのですが、待ち時間もあるかなと、ギリギリの9時58分に外来受付💦

消化器内科に到着確認してもらって、診察室前の待合で空席を探そうかな…と思っているうちに、診察呼ばれました…

 

早っ😳‼️

 

快腸だったので、ステロイドは5mgへ減量方向になりました💊

処方箋をみたら、次回の外来の前に飲み切りで終了予定になっていました😆

 

快腸なので診察もサクッと終了😃

今月はもう上限額に達していて会計もなかったので…

病院滞在時間15分でした😳‼️

 

早く終わりすぎて動揺😆

自宅を出て20分弱…💦

院内のタリーズでコーヒー飲もうかと思っていたのですが、喉も渇かず…

そのまま帰宅しました😅笑

 

 

ヒュミラはもちろん継続です🍀

昨日からは、ヒュミラは2週間に1回1本の自己注射です💉

 

今までは寛解導入療法でしたが、

昨日から晴れて『維持療法』になりました✨

 

ステロイドが終了できたら、ついに待ちに待った寛解期になります✨

できるだけ維持していけますように…🙏🏻

神様、仏様、天国の両親❗️誰でも良いので守ってください‼️

 

とか言いつつ、昨日ビール1.5ℓ飲んでしまってるのですが😅

自己管理…

がんばろう〜〜〜〜

 

 

 

ランキングチャレンジはじめました。

ポチッと応援よろしくお願いします。

[http://
人気ブログランキングへ]