gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

妊活再開後2周期目 D35 妊娠検査薬

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。

 

本来、35日周期の私。

排卵検査薬陽性から14日経ったD28でフライング検査をして、撃沈しましたが、

リセットするまで、意外ともしかするんじゃないか?? 

と期待してしまいます。

 

この高温期中のソワソワと、もしかして?の高揚感。

そしてリセットした時の落ち込みと絶望感…。

 

を繰り返して1年9か月。

 

 よく。心が悲鳴をあげずに頑張ってくれているなぁ。

 

 

としみじみ…。

 

 

そして、今日はD35。

高温期になって14日目。

 

またもや、上の子に確認。

 

 

ママのぽんぽんに赤ちゃんいる〜??

 

 

「いるって言ってるでしょ〜が!」

 

 

2人目妊活を始めた頃は10か月だった上の子は、

すでに2歳7か月になりました。

 

 

メキメキ口が達者になってきています。

 

最近は、保育園で習得してきた、

 

◯◯でしょ〜が!口癖です。

 

 

 

言い方はともあれ、上の子もいるって言ってるし。

妊娠検査薬は2本入りを購入したから、

まだ1本残ってるし…。

 

やりますか?

やっちゃいますか?

 

えぇ!もちろんやりますともっ^_^;

 

 

なるべく濃縮尿になるように、水分を控えながら

日勤を終えて帰宅。

 

 

いざ!!

 

 

…………。

 

 

……………………。

 

 

 

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

陽性反応見られました。