gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

妊活再開後2周期目 D28でフライング検査

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。

 

今周期はまだリセット途中に、

 

上の子が、ママのぽんぽんに赤ちゃんがまた来た。

 

なんて言ったことから始まり、最終的に『神頼み周期』になりました。

 

 

排卵検査薬陽性反応日から14日が経ちました。

 

 

今周期、排卵検査薬が陽性になった6日後、基礎体温が高温期になりました…。

 

排卵日はいつなんだ?!

私、もうフライング検査しても良いのか??

 

 

そんな時は、上の子に確認です( ^ω^ )

 

 

ママのぽんぽんに赤ちゃんいる?

 

 

「いるよ〜。女の子だよ」

(ブロックで遊びながら。)

 

……。

 

……。

 

 

よし。

上の子も赤ちゃんいるって言ってるし。

フライング検査してみよう。

測れない日があった基礎体温より、

日本製の排卵検査薬の精度を信じる!

 

 

 

 

結果。

 

 

 

真っ白じゃ〜〜ないですか。泣

蒸発線もない。

目を凝らしても白い。

そんなに白くなくてもいいじゃない…って程、白い。

 

 

10分後、白い。

 

 

30分後も白い。

 

 

3時間後も白かったです。