gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

11周期目

こんにちは。gauche☆ゴーシュです。

 

10周期目から基礎体温測定を再開しましたが、まさかのガタガタ!

二層に分かれない…。

 

もうそんなホルモンの乱れ、

目視すると不安になるから、時々しか測れなくなりました。

排卵検査薬も購入せず、卵胞チェックの通院はお休みしたまま。

 

 

先生が言った日よりも、思い立った日が吉日なんだ!

 

って、旦那くん、すごい原始人みたいなことを言い始めました(^_^;)

 

 

それでできないから、通院始めたのに………(-_-)

 

 

私の気持ちをわかってもらえていないんだな…と思ったけれど、

それでも数周期、私のやり方に付き合ってもらったので、

私も旦那くんのやり方に付き合うことにしました。

 

 

結局、ふりだしに戻る。