gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

不妊治療専門クリニック予約

こんばんは〜。gauche☆ゴーシュです。

 

不妊治療専門クリニックへ予約の電話をしてみました。

受付の方は声も穏やかで、感じが良く、とても丁寧でした。

クリニックの予約というよりは、お高いお店の予約を取っている感じです。

 

そのクリニックは開院して1年位だったのですが、

とても人気があり、新規の予約は難しい状況です、とのこと。

私もシフト制の仕事をしているので、そう簡単にはいかないよな〜と思いつつ、

一応休みの日をピックアップして伝えてみました。

 

すると、

 

 

なんということでしょう〜〜

 

 

2日後に予約取れてしまいました☆

 

神様がクリニックに行けって言っているような気がして。笑

 

不妊で悩んでいること。

不妊治療の専門クリニックに行こうと思っていること。

もし、何か原因があるなら、治療がしたいこと。

旦那くんは2人目のことをどう考えているのか。

 

旦那くんに確認や相談することなく、予約してしまいました。