gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

はじめまして♡

はじめまして!

gauche☆ゴーシュです!


器械オンチでネット用語がチンプンカンプンな私ですが、ついにブログをはじめるに至りました。


すごいミラクル〜☆


そんな私が何故って思うかもしれませんが、仕事をしながら育児するって、思っていたより大変なこと。


仕事みたいに自分が頑張ったから結果が出る訳じゃない。


私自身、ココロが折れそうになることがたくさんあって、他の方のブログを見て、私だけじゃないんだ…。ちょっとツライけど、明日もがんばろうって思えることがあったから…。


私も誰かの背中を押したい!一緒に頑張っていきたい!と思ったからだったのでした。


よろしくお願いします。