gauche☆ゴーシュの仕事と育児と人生と

潰瘍性大腸炎発症したアラフォー看護師が仕事と育児を両立しながら2人目不妊を乗り越え妊娠・出産する記録

2016-09-14から1日間の記事一覧

産婦人科初診

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。 2人目妊活を始めて1年9か月。 流産後妊活再開しても2周期目。 おかげさまで妊娠検査薬陽性反応を見ることができました。 でも、まだまだ油断はできません。 流産ってすごい特別なものだと思っていたけど、 そんな…

妊活再開後2周期目 D35 妊娠検査薬

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。 本来、35日周期の私。 排卵検査薬陽性から14日経ったD28でフライング検査をして、撃沈しましたが、 リセットするまで、意外ともしかするんじゃないか?? と期待してしまいます。 この高温期中のソワソワと、もし…

妊活再開後2周期目 D28でフライング検査

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。 今周期はまだリセット途中に、 上の子が、ママのぽんぽんに赤ちゃんがまた来た。 なんて言ったことから始まり、最終的に『神頼み周期』になりました。 排卵検査薬陽性反応日から14日が経ちました。 今周期、排卵…

妊活再開後2周期目

おはようございます。gauche☆ゴーシュです。 流産後、妊活再開して1周期目の前周期は、D29でリセットしました。 今周期、上の子の預言はあったものの、仕事の残業も多く、夜勤も残業。 4時間以上睡眠をとることもままならず、 早く寝れた日も基礎体温を測る…